2018年2月14日水曜日

らぶドロップス恋愛小説コンテスト 結果出てましたね

私の作品は残念ながら選外でした。
ムーンドロップスコンテストがんばります。

読者投票、入れて下さった方がいたようで、とても嬉しかったです。(見た目のグラフでしか確認ができないので、誰が、や、何票か、等はわからないのですが)

個人的には、選考通過作品に残れた事がとてもありがたく、後で振り返って、ここがピークだった……と、ならないよう、いっそうの精進を続けてまいります。

総評にもありましたが、『突出した印象』、これは、『個性』と読み替えてもいいのかな、と、考えると、自分ならではのモノというのを、もっと出していかなくてはならないのだなあ、と、次回以降の課題として意識していきたいと思います。

現在作成中のムーンドロップスコンテスト応募作品は……、
個人的な趣味は盛り込んでおりますが、ものすごく尖ってる感じではなくて、大丈夫かな……と、少し不安になっておりますが、もうここまできたら、とにかく完成させる事を第一に仕上げていくしかありません。

『限られた時間内にできる事をする』しかないので……。

本日はノルマの5,000文字達成いたしました。
明日以降も気を引き締めて、書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。