2018年2月13日火曜日

11万文字

本日7,000文字。
昨日の不足分を早速補えました。
よかったー。
明日からまた5,000文字で毎日進めれば、19日までには初稿を書き終える事ができそうです。
プロローグ+四章+エピローグという構成なのですが、最終章がちょっと長めなので、
1)プロローグ&第一章
2)第二章
3)第三章
4)第四章前半
5)第四章後半&エピローグ
で、5日くらいにわけて公開していけそうですね。
(という事は、逆算して2月24日から公開、19日〜23日で推敲って感じかな)

うう、終わりが見えてきました。
そして最初の方とヒロインのキャラが若干変わってきてるので、推敲の時にそのあたり直さないと……。

ものすごい何かが起こらなければギリギリ〆切に間に合いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。