2018年2月4日日曜日

結局7万文字でした

3万3千文字ですね。目標(2万5千)よりは多く、先週よりは少ないです。さすがに4万は夢見すぎか……。

しかし、何とか半分。
週2万5千キープできれば28日には間に合いそうですが、できれば巻いていきたいんで、2月19日(月)あたりからアップするのが目標であります。

さて、これからベリカのコンテストのやつを書こう。
フィアンセAの人がちっともセクシーになりません……。(いえ、だからといってBとCが書けるかというのも疑問なんですが)

男性キャラクターを書き分けるというか、かっこいい男性キャラを書く練習に試してみようと思ってるんですが、難しいな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。