2024年2月3日土曜日

5,000文字書けたーーー!!!

さすが休日!
17時くらいから机に居た甲斐がありました!

色々設定がふわふわしてますが、考え考えでも5,000文字まで到達しました。
あとどんだけ自分未亡人設定好きなんだ……。

結局過去作品の延長線にある感じなのでしょうかー。

BGMはhuluのオーディオコンテンツを使ってみました。
書いているうちに聞こえなくなってくるんですが、それは集中しているせいだと思います。

やっぱりTverとかセリフが入っているものよりも音楽だけの方がはかどりますねー。
明日はあんまり時間がとれないんですが……また5,000文字書けるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。