2024年2月25日日曜日

40,000文字(5,000文字)到達~

三連休はダラダラ過ごしてしまいました。
充分睡眠をとったと考える事もできますけれども。

寝て、書いて、みたいな感じです。
家事とか、色々とある宿題的なものはあまりやれてないです。
そのあたりは反省しきりでありますが。

土曜の夜に女子サッカーの日本代表VS北朝鮮を見て、日曜の昼に男子バスケットボール日本代表VS中国を見ました。

北朝鮮強かったですねー。
何度もひやっとした場面があって、よく0点に抑えられたなと感心しました。

男子バスケの方は、テーブス海選手、馬場雄大選手の活躍がよかったですね。
井上選手、吉井選手もがんばってらっしゃいました。
パリに向けてまだ課題が沢山あるとは思いますが、目標も決まったようですし、がんばって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。