2024年2月22日木曜日

32,000文字(1,000文字)なんとなく金曜日な気がしますが今日はまだ木曜日です

残りは8,000文字、金、土、日の3日間で3,000文字弱書ければ目標到達する目算です。
というか明日5,000文字くらい書きたいです……。

今日は男子バスケットボールのアジア杯予選がありました。
日本での試合、チケットは売り切れだそうです。(すばらしい)

日本が所属するのはグループC、今日対戦したグアムの他には中国、モンゴルがいます。(中国戦は日曜日の昼間地上波で放映されるみたいですね)まずはここで2位以内に入る事が必要みたいですね。(3位でも進めるっぽいですが、確定は2位以上みたいです 動画 英語だったのでなんかふんわりしてんな)

18歳の川島選手がA代表デビュー、堂々とした試合ぶりでした。(厳密にはアジア大会に日本代表として出てるのでそっちがデビューなんでしょうが、アジア大会はHCがトムさんじゃなかったので、ホーバスジャパンデビューとTVでは言ってましたね)
すばらしかった。身長2メートル。

日曜日の試合も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。