2024年2月18日日曜日

30,000文字(2,000文字)今週の目標クリアです。

夜外出する用事があるので、帰宅以降時間がとれるかは未定ですが、とりあえず目標達成です。

陳情令は22話まできました。
アニメで言うところの前塵(ぜんじん)編あたりですかね。
義城編の登場人物が出てたりするので、多少ボリュームが変わってますけれどもー。

見せ場なので活劇シーンをけっこうしっかり描いてますね。
ただその、実写ならではの着ぐるみ感が出てしまうのがちょっと残念ですねぇ……。

江澄が温情さんに櫛を上げていたりして、やっぱりキッチリ矢印向いてんなーと実写化にまつわる役者さんの出番的な何かに思いを馳せていたりします……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。