2024年2月10日土曜日

17,000文字(1,000文字)

昨晩、というか今朝、というべきか。
金ローを見て(かがみの孤城、おもしろかったです)、葬送のフリーレンを見て、うとうとしながらNHKBSに合わせて、ジャンプボールは見たのです。
しかし睡魔に勝てず、うつらうつらとテレビの前で横になったいたところ、はっと目を覚ますと、僅差ではあるが負けていて、もう残り時間が少ない。

一気に目が覚めて起き上がり、ナイスリバウンドやスピード感のあるドライブに期待をしつつも、まさかのノーマークや、イージーレイアップのミスなどに不安が……。

ああ、
あああああああ。

ホームアドバンテージ恐るべし……。
かつて日本男子が沖縄で起こした奇跡が、ハンガリーで起きてしまいました。

鳴り物、ヨーロッパとか中東だとあるんですよね……。
なんなんですかね、あれ、サッカーの影響なんですかね……。

スペインに勝利した翌日の敗北。
さらにスペインはカナダに勝利した為、一勝一敗で横並びに。

最後はVSカナダですが、……カナダも強いんですよね。
直近だとワールドカップ予選で負けていますし、東京オリンピックの予選でも負けてます。(あの時は開催地枠で負けても出場できたのですが、今回は違います)

日本がカナダに負けてもハンガリーがスペインに勝てばスペインが二敗で、一勝二敗同士だと直接対決で勝ってる方が上位になる為五輪の切符を得られるのですが、日本VSカナダの試合の方が先なんですよ……

日本の二敗が確定した後、ハンガリーが負けて一勝二敗同士になったら、直接対決で負けている日本が落ちるのです。

ハンガリーの人達は、まあカナダを応援しますよね……。

文字通り背水の陣になってしまいました。
ただ日本がカナダに勝てば、ハンガリーはスペインに負けられなくなります。
ハンガリーはカナダに負けてるので。

試合は日本VSカナダが先です。

ここは勝って欲しいですね。
簡単な事ではないですが、明日は必ず寝落ちしないで応援するつもりです。

私も気が緩んでたんだよなー。
いかんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。