2024年2月29日木曜日

2月の振り返り

・5万文字には届かなかったものの、43,000文字まで書き進める事はできた
・1日3時間の執筆時間は確保できませんでした(1時間半くらいかなー)

1月書いたのが2万文字でしたから、それの倍くらいは書けたという事で、厳密には目標達成してないんですが、まあまあ近づく事はできたかなと前向きに考えています。

あ、でも3/3で5万文字到達で、3/4から毎週1万文字書いても9万文字だ。1万文字足りない。どっかで取り返さないと。4月の第一週で1万文字書いてもいいですが、そうすると推敲が3日しかないから、3月はもうちょっとペースアップしないとダメですね。これは最初の目標設定が甘かったです。(反省)

できれば3月末までには初稿を終わらせて、残り10日かけて仕上げていきたいと思ってます。

今平日1,000文字でやってますが、1,500文字くらいまではあげられそうな気がしてるんですよね……。1週間の目標を1万文字から1万5千文字まであげれば収まりそうな予感です。

その3月の目標についてはの詳細はまた明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。