2021年7月5日月曜日

編集画面で寝落ちする

……ありがち。

Bluetoothキーボードもあるのですが、せいぜいLINEで長文を入力する時くらいで(しかも私、LINEは基本的にパソコンから返信しているので)、やっぱりパソコンがはかどるわーというのを再認識しただけでした。

Windows11が出るらしいという話が聞こえてきたり、とはいっても64bitが動くCPUならまだLinuxでいけるんじゃないかなーと思ったりとか。
一番キーになってくるのははバッテリの劣化で、サードパーティ製のものを入手しやすいThinkPadかMacBook(MacはWindowsに比べてバッテリが劣化しにくいと思ってます、ハードとソフトを一社でまとめてコントロールしてるせいなのでしょうか……以外とVAIOも長持ちでした)でよさげなのがないかなーと中古サイトを見て回ったりしていると時間が過ぎてしまいます。
iPhoneの新機種とか、パソコンの新機種をためらいなく買えるくらいの余力が欲しいなー。

と、とりとめなく終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。