2021年7月15日木曜日

図書館で旅行ガイドブックを何冊か借りてきました

やっぱり本は情報量が多いですね……。
ここでいくつかキーワードを覚えて、Google検索で補強していければ。

しかし、ハワイにドバイにニューヨーク、パリ、ロンドンと無節操に借りてしまったので、またしても資料を読んでいるうちに〆切がきてしまいそうです。(それはそれでまあいいんですが)

中東は、どのあたりがどこの国なのかがさっぱりだったんで、せっかくなんで位置関係くらい覚えられたらいいなあと思います。ペルシャ湾、素敵なんですが、湾岸戦争の舞台だった場所なんだよなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。