2021年7月13日火曜日

ラグジュアリーと聞いて

検索するとどうしても出てくるのはホテルでして、そうなると有名なのはシンガポールのマリーナベイサンズかなーと。(安易)

名探偵コナンの紺青のフィストあたりを見ると、鈴木その子お嬢様のラグジュアリーライフを垣間見る事ができたりするのかな~。

とか。

マリーナベイサンズにあるように、フチを視界に入れないようにして、プールの水面と、遠景の水平線を隔てないようにしているプールをインフィニティ・プールというのだそうです。

インフィニティ・プールの施工をしているフランスの会社があるようで、インフィニティ・プールを旅館に作ろうとしている若旦那が旅先でヒロインに出会う、というシチュエーションは有り得そうだな~と思いました。

旅館の若旦那は書けそうなテーマです。
ただ、その、お客様を通す客室で行為に至るのは私の脳内倫理委員会が『否』というんですよねえ……そのあたりをうまい事回避できればいけるかな……。

でもあんまり直接的に表現するとまた非公開になっちゃいますが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。