2021年7月1日木曜日

7月の目標

長らく放置していたコンテストページを修正しました。
そんな状況ですが、これ! というコンテストが無いなあ……とか。
エブリスタをまだ細かくチェックしていないので、執筆応援とかで何かありそうだなあと思いつつ。

ノベマ! でスターツ出版文庫大賞も募集かかってますし、アルファポリスのWebコンテンツ大賞「ファンタジー」応募作の途中になってるやつを仕上げるとかありますが、今は何も考えられません……。

今はインプットの時期なのかなーと思いつつ、でもブログはもうちょっと書こう、というのがとりあえずの目標かな……。
どんどんハードルが下がっているような気がしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。