2021年7月10日土曜日

わりとどうでもいいこと

ハワイ→州
ニューヨーク→市
ラスベガス→市
パリ→市
ロンドン→市
ローマ→市
ウィーン→市
モナコ→国
ドバイ→国で都市
アラブ首長国連邦→7つの首長国からなる連邦国家、ドバイはそのうちのひとつ

  • アブダビ
  • ドバイ
  • シャールジャ
  • アジュマーン
  • ウンム・アル=カイワイン
  • フジャイラ
  • ラアス・アル=ハイマ

モルディブ→国
シンガポール→国
京都→市(府かも???)
沖縄→県

アラブ首長国連邦とするなら ドバイはその中に含まれているはずなんですが
ピックアップされるほどドバイ推し、なのか、一番広範囲な アラブ首長国連邦を7つの首長国を入れてるほど推しなのか。
もしかしてイスラム圏の男性、つまり石油王(やっぱりイスラム圏内とか中東イメージですよね……)ネタが一番求められている、……とか?

ラグジュアリーなお話が求められているらしいというのは募集要項にもあったんで、そうか、石油王か……と、また検索の旅に出てきます……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。