2021年7月12日月曜日

職業選択の自由

……御曹司って職業なんだろうか。

ベリーズカフェ恋愛小説大賞の要項いじりでだいぶ記事が稼げているような気がします。
ありがてえありがてえ。

本人の努力を不要とする形で不労所得的に富を持っているヒーローとの「極上の結婚」ってなんなんでしょうね。

そもそも極上の結婚とは何なのか。
今回募集をかけているベリーズカフェのレーベルに、『極上の結婚シリーズ』というのがそもそもありまして、その中の一作品としてラインナップできそうな話が望ましいという事のようです。

他にも『ハイスペック男子シリーズ』というのもあるそうです。
ハイスペック男子ってあれか、CPUがマルチとか、そういうやつなのか。
処理能力の高さ。(何の?!)
量が多いとか(検閲削除)。

ちなみにラインナップはこうでした(6作品)

【極上の結婚シリーズ】御曹司は愛しの契約妻へ溺愛を滴らせる

【極上の結婚シリーズ】クールな彼が独占欲を露わにする理由

【極上の結婚シリーズ】一途な弁護士はウブな彼女に夜ごと激情を刻みたい

【極上の結婚シリーズ】エリートCEOは淫らな独占本能を注ぎたい

【極上の結婚シリーズ】若き帝王は授かり妻のすべてを奪う 

【極上の結婚シリーズ】ママになっても、御曹司に赤ちゃんごと包み愛されています

なんとなく出産要素が必要な感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。