2020年4月29日水曜日

〆切はー、明日ですがー

唐突にノベマ! の、キャラクター短編小説コンテスト応募作を書き始めました。

……が、結局三千文字です。

間に合わなかったらエブリスタの執筆応援 男性視点の恋愛

に切り替えればいいや〜、というたいそう打算的な感じです。

ゆえにスターツ出版文庫大賞応募用はもう5月後半まで塩漬け!!

5月からはアイリスNEOファンタジー大賞に応募すべく、わがまま公主を完結まで書く予定ですよ!

間に合わなかったら次に回しますよ!(多分第8回は9月19日のはずですよ、いつもの感じだと)

第五回キャラクター短編小説コンテスト、応募〆切のところ時間がのってないんですが、23時59分とかでいいのかな……。(ベリーズカフェの場合お昼頃なんですけど……、まあ、夜に応募のフォームが出てなかったらその時はあきらめます)

今晩中に書き上がる気はしていないのですが、できる限りやってみます〜。
こういう〆切ギリギリに書き始めるのはもうやめようと思ってるんですけどね……。
しんどいばっかりで成果が残念クオリティなので。

でもあきらめられない〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。