2020年4月2日木曜日

読み返しながら追記・修正をして500文字ってところでしょうか

書いてある2万文字を確かめつつ、勢いだけで書いてしまっている箇所(セリフだけのところとか)を書き足して、今トータル2万500文字です。

もうちょっとペースを上げたいところではありますが、読みながらなので……。

内容的にはキャラ文芸というよりライト文芸寄りなので、スターツ出版文庫大賞よりはアルファポリスの方がいいのかな……。(男子一人称だし)

一人称で書き始めたんですが、ちょいちょい三人称よりになっていしまうので(手癖で)、そのあたりも修正しながらです。

最低でもあと6万文字、一ヶ月で書くにはもうちょっとペースをあげませんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。