2020年4月24日金曜日

良かった! 三千文字

紺青の拳は初見で、美女と野獣は話の筋を知っていたのは大きかったかもしれません。
良かった、なんとか大幅な遅延は出さずにすみました。

あとは土日で三千文字ずつ書けば八万文字到達です。

現在74,000文字。

eロマンスロイヤルの募集要項が出ました。
〆切は6月22日という事で、早めに準備をしないと6月の作業ボリュームが大きくなりそうですね。

『淫欲の奥宮』の改稿版でチャレンジする予定です。登場人物は既に設定されていますが、特に王子様(なし崩しになんとなくヘタレないい人になっちゃってしまったので)はクズになりそうなので、最後は同じでも途中をかなり変えるつもりで考えています。
一つの国内での話に収めたいとも思っておりますし。

5月の後半には書き始めないと間に合いませんね……。
(そしてベリーズカフェのコンテスト概要が出てこないのですが、どうなっちゃうのか……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。