2020年4月10日金曜日

コナンの映画を見てしまいましたが……

2千文字書けました!

3万7千文字。
明日明後日で三千文字書けばノルマクリアです〜!
やったあ!

今日は『わがまま公主〜』を読み返しておりました。
書けそうだったら土日に書きたいな〜と思っています。

直接小説家になろうのエディタに書いてしまいますと、予約投稿なりにしなくてはならないので、エディタに続きを書く形で。(でも途中ちょいちょいおかしなところ、誤字脱字であったり、重複表現であったり、センテンスが長すぎて冗長になっているところだったりがあるので、それは直接修正しようと思っています)

よい1週間であったと、日曜に書けるといいなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。