2020年4月4日土曜日

1000件目の記事でーーーーーす

2016年1月7日から書き始めたブログが、本日でついに1000件目の記事でございます。
2018年、2019年はほぼ毎日書けておりましたが、2020年に入ってがくっと更新ペースが落ちまして、3ヶ月過ぎたというのにトータル34件ではありますが……。

今日は何とか4,000文字書けましたので、この調子でまた以前のようなペースで書けるといいなーと思っております。

今はあまり細かい事を考えず、キャラクターに色々会話をさせながら、雑な部分を補完しているような状況です。(読んでいておもしろいかというとちょっと微妙なので、完全に書き直す前提なんですけれども)

25,000文字、8万文字までの道はまだ遠いですが、今度こそ! 仕上げて応募したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。