2020年4月3日金曜日

999件目の投稿です

あれ? でも非公開の記事も含めてなのかな……(ひとつかふたつ途中まで書いたものの公開にしていない記事があったような……まあいいか)

4月1日にきりよく1000件目といきたかったんですが、3月後半はぱったり更新そのものが止まってしまい、ようやく明日が1000件目の記事になりそうです。
パチパチパチ。

現在執筆中のライト文芸作品は、今日も500文字。
2万1千文字あたりをうろうろ。
一人称ってやっぱり難しい……。(主人公が見聞きした内容しか書けないので)

4月中にあと6万文字書くのであれば週2万文字、1日4000文字は書かなくてはならない計算ですが、さて……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。