2020年4月12日日曜日

四万文字到達ーーーー!

もうちょっと文字を積んでもよかったのですが、わがまま公主の修正を始めました。
読みながら(たくさんある)おかしな箇所を直しつつ、公開分まで修正ができたら、続きを書き始めようかと思います。

一定量『書く』感覚というのを失うのは一瞬で、反対に感覚を取り戻すにはかなりの時間を必要とするんだなーと痛感しました。

出来はともかく『書き続ける』事に才能は必要無い……と、思いたいです。

さて、来週は7日間で2万文字が目標です。
今週より1日あたりの文字数を少し増やす必要がありますが(2,000/日ペースだと不足なので、3,000/日必要です)、さて、どうなるか……。

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。