2020年4月5日日曜日

本日は1,000文字

いまいち筆がのりませんでした……。(正しくはキーボードですが)

21時にデスクには向かっていたんですが、なかなか集中できなくて、集中できたのは23時過ぎてからでした……。

着席して書き始めるまでのルーティーンというか、儀式を決めておいたら、もうちょっとスムーズにいくのかな……。

きっちりとプロットを固めて書き出すわけではないので、手を動かしながらキャラクターが形になっていく感じな為、分量は大目に書いて削るようにしないといけないんですが、このままだとまた指定文字数ギリギリになってしまうわー。(そして内容も整わないというオチに)

月曜以降、4月12日(日)までにトータル4万文字(つまりは1万4千文字)書くのが目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。