2018年12月31日月曜日

年間の振り返り

昨夜、よし! コピペ終わった!
と、思ったところで、文字数が5,000弱ずれている事に気づきました。

え? え? え?

と、各章の文字数をブレイクダウンして確認したところ、まるっと2ページ分コピペされていない箇所がありました……。

昨晩慌ててアップいたしまして、残っていた分を先ほど公開&完結しました。
最後の最後に何やってんの……という感じで、本当にもう……。
書いてから公開するまでにちゃんと時間をとらんとダメだ、と、痛感した次第です。

さて、普段よりずいぶん早いですが、夜は時間が無さそうなので今のうちにブログを書いてしまいます。
1月にたてた目標、年間目標は6月末にクリアしまして、上方修正した目標についてもギリギリですが、10万文字超えを5本、総文字数80万文字もクリアできました。

『とにかくがむしゃらに書く』

という事に関しては続ける事ができたと思います。
今年はただただ書く事が、キーボードをだかだかやるのが楽しくてしょうがない感じで1年経過しました。

やりきりました。
2019年の目標についてはまた明日。

よいお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。