2018年12月13日木曜日

ベリーズカフェ恋愛小説大賞応募しました

三十路令嬢は年下係長に惑う

ギリギリでしたが、なんとか……。

ネタ自体は去年らぶドロップスコンテストに応募するあたりに思いついてはおりまして、ストックしていたものです。(なのでらぶドロップスコンテスト応募作 めろめろ温泉と世界観は同じです)

あと、ドラマ『黒革の手帖』2017年度版で、江口のりこさんの演じていた堂林京子さんの印象がとても強く残っていて、結婚式直前に代議士の夫が逮捕されて連行されていくシーンから妄想して作ったお話だったりします。

恋愛大賞応募作の割に、女子同士でギャーギャー言っている場面が多かったり、オフィスラブのはずなのに、ランチタイムと飲み会場面ばっかりでちょっと残念な感じではありますが、お楽しみいただければ幸いです。

さて、次はキャラ文芸大賞応募作を10万文字書きあげたいです。今月もあと少しですが、年間目標達成目指してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。