2018年12月12日水曜日

コピペ中

しかし、色々展開上設定が変わっている部分を修正しつつなので、最後に見直して洩れがあったりして『あれ?』ってなりそうです。

……朝までに終わるといいなあ……。(結局徹夜コースか)

だいたいヒーローの苗字を一斉置換かけましたからね。

ああ、名前を考えるの本当に苦手だ……。ファンタジーだと人名辞典的なサイト様を参照させていただいているんですが、日本語だと色々あって、実在非実在含めて。

さて、〆切までもう12時間ちょっとですよー、がんばろー。

そういえば、アルファポリスのWebコンテンツ大賞、恋愛小説大賞の募集要項が出てましたね。
インセンティブ10倍とか、参加ボーナスポイントがあるわけでは無く、100位以内はちょっと無理だと思うので、これは参加見送りで。
(全応募の30%以内、とかだったら、ちょっとがんばってみようかな、と、思えたかもしれませんが、昨年1000件応募実績があるので、さすがに10%以内に入るのは無理かなーと)

どっちにしろ、年明けはカクヨムコンテストへの応募とムーンドロップスコンテスト応募に集中(二つある時点で集中? って感じですけど)するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。