2018年12月8日土曜日

そして今日も3,000文字

昨夜何とか4 万文字には到達しまして、現時点で43,000文字。
うーん、5万文字では話が終わらないかも。

今日0時以降また少しがんばりまして、できれば明日中には初稿を終わらせたい……です。

最悪月曜までであればギリギリ間に合うかなあ……。

という感じです。

ああ、そうだ、メゾン文庫大賞の一次選考結果が出てましたね。
落選でしたが。

応募作は、世界観がふわっとしたまんまなのと、自分の中でも設定が詰められていなかったので、もうちょっと何とか形にして、シリーズで他のお話も書きたいです。
(アイリスNEOのファンタジー大賞に応募しているやつも一応シリーズ想定だったりしますが、しばらく応募ローテーションに組み込めないでおります)

どこかでまたチャンスがあれば……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。