2018年12月1日土曜日

12月の目標

・第2回キャラ文芸大賞 12月末までに完結&10万文字達成
 応募数704件、1000いくかな? と、思いましたが、ファンタジー大賞の時のような参加インセンティブが無いですからね……こんなものか。

・第3回ベリーズカフェ恋愛小説大賞(12/13〆切) 応募
 現在1万5千文字、目標は8万文字ですが、ペース的に辛いかなー。

・カクヨムコン&ムーンドロップス応募準備 書き始めは年明け予定ですが……。

キャラ文芸大賞はのんびりちょっとずつ毎日更新してければいいかーと思い始めてます。結局書き溜めできなかったんで。

ベリーズカフェの方を少し巻き気味で書かないと〆切までに仕上がらないですね……。
(キャラ文芸は完結必須では無いですが、ベリーズカフェの方は完結しないと応募条件を達成できないので)

カクヨムコンテストは長編部門の応募数がすでに1400件超えてました……。1月31日が応募受付〆切ですからもっと増えそうですね、第3回が3000と少し、第2回が2700弱、第1回が5800弱という事で、昨年の応募数はなんとなくですが上回りそうな感じが。もしかしてまさかの過去最高の6000とか?

読者選考を抜けられる気がしません。10万文字超えの話を一本カクヨムに書きたいというモチベーションのみでやっている感じで、書き切れればいいかー、くらいの気持ちでおります。

ムーンドロップスの方は今度こそ異世界転移をッッ!
と、構想しているところです。

昨夜はキャラ文芸用を1,000文字書いただけでした。現在16,000文字。
今日も眠いのですが、キャラ文芸用かベリーズカフェ恋愛大賞用かどちらか少しでも進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。