2018年12月30日日曜日

12月の振り返り

10万文字到達しましたぁぁぁぁぁぁ。
夕べ、98,000文字のところで寝落ちしておりまして(気がついたら朝でした)、残り2,000文字を今日書き足して完結しました。

じわっとコピペしていくので、実際に完結するのは、日付上12月31日当日になりそうですが、ひとまず終了。

ふーーーーー。

さて、そんなわけで12月の振り返りですが、

・第2回キャラ文芸大賞 12月末までに完結&10万文字達成
 →なんとか明日までには達成できそうです。

・第3回ベリーズカフェ恋愛小説大賞(12/13〆切) 応募
 →応募しましたー。

・カクヨムコン&ムーンドロップス応募準備
 →ムーンドロップスの方はネタメモを起こしましたが、カクヨムコンの方はざっくりこんな話かな、と、ぼんやり考えているレベルです。明日明後日で、もうちょっと具体的にしないと……。

年間の振り返りはまた明日やる予定ですが今日はもう眠いので早めに寝るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。