2018年12月22日土曜日

6,000文字ーッ!

三連休初日はノルマクリアしました。

よし、この調子であと2日。

そんなわけで66,000文字に達しました。

世間では、年間でおもしろかった本やら、買ってよかった物などのエントリも見かけますが、私はともかく今書いている話が10万文字到達するまで2018年の総括はできません……。

しかし10万文字に到達すれば、年間目標到達のエントリを書くことができる! はずッ。

ムーンドロップスコンテスト用のアイデアメモなぞを書き出しております。
よく考えなくても13万文字想定と10万文字想定(カクヨムコンテスト)を1月中にってだいぶ無理があるな……と、思い始めておりますが、できればどっちもあきらめたくなかったりするんですよね……。

どうしたものか。あとyomyom短編小説コンテストも応募したいですし。

そうなると、1月からなどと言わず年内から書き始めないといかんのですが……。

いや、今はともかくキャラ文芸大賞応募作を書き上げなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。