2017年9月23日土曜日

分量を間違えておりましたぁぁぁぁぁ

400字詰めで✕枚数をした文字数って事で、6万文字以内と考えて、5万文字ちょっと書いていたんですが、400字詰めのテンプレに流した時に、280枚になっていたという不思議。
(あれ?そんなに改行入れてた?)

ともかく、あと、130枚は削らないと。つか、ほぼ半分だな、それ。

〜???

アホだ。

なので、今は原稿用紙レイアウトの一太郎で直接削ってます。
さらに、印刷した場合、今のままだと非常に見づらいので(原稿用紙に印刷する為のレイアウトの為、ちょっと空白が広めなのです)、推敲、というより、これはほぼ改稿……、が、終わったら、40字✕32行あたりに流しなおして印刷って事になりそうです。

トホホ。
なんで今まで気づかなかったといえば、A4にレイアウト印刷をしていたので、ちゃんと枚数を数えてなかったんですよね。(いやに多いな……とは思ってたんですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。