2017年9月16日土曜日

カッとなってやった、公開はしていない

なんとなく不穏当な定型文で恐縮です。

日曜の予定が雨で無くなりそうなので、思わずカクヨム日帰りファンタジーを書き始めてみました。
書き方についても色々試行錯誤しておりますので、今回はブラウザ(firefox)から直接書いています。

特にプロットも書かず、思いついたまま適当にゆるーく書いてます。
一人称です。

応募数が多いと、変な色気を出さずにすむせいか、肩の力が抜けて気が楽です。

作品を一個書くと、そのサービスの使い勝手がぐっとわかるので、こんな感じで他のWeb小説投稿サービスも色々試したいですねえ。

今日は4,156文字書きました。応募は5,000文字以上ですが、話が終わっていないので、もうちょっと書かないといけない感じです。最大2万文字なので、それ以内に収まるように最後まで書けたら、公開にするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。