2017年9月14日木曜日

A案 75,078文字

この三日ほど順調ですが、土日は予定がある為、書き溜めが難しそうです。
明日は8万文字にのせたいです。
20日からは前書き上げたやつの推敲を始めるので、今月はそれで終了かな……。

よくばっても全部はやっぱり無理ですね。
何をやって何を辞めるか考えながらやらないと。

ベリーズカフェの中短編、既に読者数がファンタジー恋愛大賞出典作を超えました……。

なんでしょう、これ、クラウンプリンセスの家庭教師がダメだったのか、これがオフィスラブカテゴリーパワーなのか……。(ページ数が今作の方が少ないので、PVはまだ超えてませんが)

前書いたものよりもよくなっているのならいいなと思います。
少しずつでも成長して、読んでくださる方が増えているのであればうれしい限りです。

さて、ベリーズカフェのサイトの方には告知がでていませんでしたが、ムーンライトノベルズの方に告知が出ていました。

ムーンライトノベルズ×ベリーズ&マカロン文庫 ラブファンタジー大賞

ムーンライトノベルズを用いたコンテストなので、ムーンライトノベルズの作家さん向けなんだとは思いますが、私もアカウントだけは持っているので、こちらも検討しています。(っても、まだ投稿した事ないんですけど)

Webのコンテストが9月に入って期が変わったせいか、続々告知されてますね。
日程的に全部に出すのは難しそうなんですが、色々なWeb小説サービスを使ってみたいと考えているので、あちこち検討しています。

淡々と書きたいものを書くという楽しみ方もありますが、〆切が無いと完結にこぎつけられないような気もしますので、有効活用させていただければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。