2017年9月15日金曜日

コンテスト選外でしたぁぁぁぁぁっ!!

審査期間中に恐らく選考は済んでいたのだと思いますが、本日結果発表がありました。

vol.072「3ヶ月連続!オフィスラブ企画2017 オフィスラブ ハイグレード編特集」

48作品中14作品が入選、という事で、私の作品は34作品の方でした。
編集部の皆さんをドキドキさせるだけの力がなかったという事ですね。

正直悔しいですし、入選された作家の皆さんに嫉妬しますが、自分でも投稿直後に書いていたように、

説明的というか、
冗長的で、トキメク感じにならないのでありました。

って、自分で読んでてトキメク感じじゃないってダメじゃん!

反省して、次へ繋げたいと思います。
切り替えねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。