2017年9月20日水曜日

推敲開始

……早くも心が折れそうです……。

作成中、あまり通読しないで、前後関係をふまえずに勢いだけで書いたので、あれ? これ、伏線張って無くない? とか、似たような言い回しもあちこちに。

あと一番大きいのはアレですね。五万文字近く費やしておいて、結局うったえたい事は何なのか。

エピソードごとに、『こういう話』というまとまりはあるんですが、それがちゃんと組み合わさっていないといいますか……。

今日は赤ペン無しで通読のみですが、明日は切ったり貼ったりバッテンをつけたりしないとダメそうですね……。(まあ、想定の範囲内ですけど)


これは、一番のハードルは、自分の中でコレを外に出していいのかどうか、っていうところを超えられるかどうかかな……。

プリントアウトすると、一応それっぽくは成ってるんですが、いくらなんでもヒドすぎる……。
あと、文字間隔の設定も、ちょっと見づらいので、次プリントする時は、そこも調整しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。