2017年9月17日日曜日

日帰りファンタジー 短編 8,082文字

あと2日あれば最後までいけるんじゃないかと思います。

カクヨムは、シンプルといいますか、テキストオンリーな感じの画面デザインなんですが、色数が多いせいか、なんかごちゃっとして見えちゃうんですよね……。

あと、メニューが微妙に揃っていないというか、ぱっと見、あれ? どこいじったらいいの?

みたいな感じがします。
スマホとか、タブレットに特化していたりするんですかね。今のとこころパソコンからしか更新してないので、そのあたりの便利さがいまいちわかってないんですけど……。

GoogleアナリティクスのトラッキングIDを入れられると聞いていたんですが、概要ページまでなんですね……。
概要からバックされてしまった場合と、概要から読みに行ってくれなかったかどうかの判定はできない、という事ですが、実際の閲覧数と、アナリティクス上の数で引き算すれば、即バックの件数がわかったりするんですかね……。

あとは公開してみないとわからない部分もけっこうありそうなので、
がんばって「公開」できるところまで書きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。