2017年9月5日火曜日

A案 43,931文字

他、ちょこちょこ、プロットをたててみたり、
テキストエディタを開いてごにょごにょしたりもしましたが、
結局進捗として進んだのはこれだけ。

7月に4万文字までいっておりましたので、もう一度プロットを整理して書き始めたら、おや? 微妙にキャラが勝手に動いているようないないような。

先日書いた中編に似た展開がある、とか。
(自分の引き出しの少なさに絶望しそうです)

このままキャラクターに勝手に動いてもらうべきか、
もう一度プロットを整理するべきかで悩んだので、一旦区切りを。

明日はもう少しペースをあげて5万文字まで進めたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。