2024年7月7日日曜日

今日は東京都知事選挙報道の為大河ドラマはお休みです

毎回選挙のたびに思うんですが、ネットでの支持とリアルな結果はけっこうズレてます。
声の大きい人はネットでも目立つんですが、私もリアル知り合いでX(旧Twitter)やってる人はあまりいません。(世代もあるかもしれませんが、インスタやtiktokがメインという世代もいると思うので)
facebookは、政治的な話題はあんまり見かけません。(私のタイムラインが偶々そうなってるだけかもですが)

20時には当確が出るみたいですけど、どうなるんですかね。
ネットの感じだと現職不利っぽいんですけども。
あとは否定的な意見がほとんどない医師の方は実際どうなのか、とか(指示している層以外には視野に入っていないとか)。

私は都民ではないので、興味本位で眺めています。(まあバスケ見ちゃうんですけど)
地方選挙では自民系負けっぱなしですけど、どうなんですかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。