2024年7月31日水曜日

7月の振り返り

何もしてません……。

日々を生きるのに精一杯でした。
あとはオリンピック見てました。

アスリートに元気をもらっていました。

とか、なんかいい感じにまとめてみたり。

男子の試合、ティップオフ直前に寝落ちしました。
23時半頃テレビの前にはいたんですが……。

試合始まったら寝てられるような試合ではなかったんですけどね。
目が覚めたら延長戦でした。

ただテレビで繰り返し取り上げてくれたので、とてもよい試合であった事はわかりました。
見逃し配信で見たいと思います。うう……それはそれで不覚……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。