2024年7月28日日曜日

男子バスケの試合 過去一楽しかったです

点差から考えるとW杯に対戦した時と強化試合の時とあまり変わらない感じなんですが、今までは点差が開いてセカンドユニット、という展開であったりしたわけで、今回は最後までバチバチでありましたから、ちゃんと勝負になっていて、見応えのある試合でありました。

八村選手と渡邊選手がいる事でリバウンドの安心感がすごかったです。

吉井選手もよかったし、河村選手からホーキンソン選手の合わせも素晴らしかったと思います。

もちろん、あー、ここ惜しいなーってところも沢山あったんですけど、チームの練度から考えたら仕方ないかな、とも。

次の試合も楽しみです。相手はフランスで、ど・アウェイですが、臆せずがんばってほしいです。

女子の試合は30日の朝4時。相手はアメリカです。
こちらも今から楽しみです。
ワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。