2024年7月13日土曜日

金ローを見ていると途中で寝落ちするのなんなんですかね……

ラスト10分くらいのところで寝落ちしたっぽいです。
huluで見直したらものすごくクリフハンガーな終わり方だったんですね。
これが今やっている第四作に続くのか。

原作を見るとそこそこ序盤なのに最終章って事は実写の方は打ち切りなんですかね(いや、これから続編製作の報道が出るかもですが)

4本作られていますが、それぞれ50億前後なので、諸々コラボや入場者特典で釣っているとはいえ、アニメは100億超えが複数存在しているので、実写で興行収入を稼ぐのは大変なのかなあ(ゴジラマイナスワンも100億には届いてないです)とか思ったり。

でも、調べるとドラえもんも100億には届いていないので、ハイキュー!!とか、鬼滅の刃とかコナンってすごいんだな……と、思いました。(小並感)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。