2024年1月11日木曜日

Linuxでできないかなと

32bitのPC、FireFoxでGoogleドキュメントを開いてみました。
FireFoxにもGoogleドキュメントをダークモードにするプラグインがあったので、ほぼ同等の環境はできたのですが、ThinkPadX40は非力すぎてFireFoxがまともに動きませんでした……残念。

その他、Chromeが動く(62bit対応)Linuxであれば問題無く作業できそうでした。
ただIMEがなあ……。
atokに慣れてしまうと、Mozcでは物足りなさがありますね。
choromebookでは執筆できる事はわかっておりましたので、あとはIMEの精度がどれくらいかなと思っております。
IMEかー。
結局はそこかぁー。

そんなわけで9,000文字に到達したところでヒロインとヒーローが会いました!
よっしゃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。