2024年1月13日土曜日

13,000文字 ちょっと休憩して今日はもう少し積み上げたいところです

関東は雪が降りました。
日中は気温も上がって、風は冷たいものの、日なたは温かかったんですけどねー。

日が落ちて、風も強いですし、まあまあ寒いです。
寝落ちしてもいいから布団に入って書きたい気持ちです。

sporifyでバロック音楽のプレイリストや、環境音を選んで聞いています。youtubeよりやや広告が少ないかな? くらいの感じです。

ヒーローとヒロインの会話をひたすら書いています。
最初の方と少々つじつまが合わなくてもオッケーです。
進めましょう。(後で直せばよいのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。