2024年1月31日水曜日

1月の振り返り

2万文字少々書き進める事はできたのですが、完結に至らず。
応募はできなかった為目標は未達です。
(1ヶ月で2万文字書き進められたのはよかったです)

ブログも書けなかった日が数日ありまして、進捗がなくても何かしら書こうと反省しています。(何もできていないと後ろめたくてブログをさぼるのよくないねぇ)

4月10日〆切の第8回ムーンドロップス恋愛小説コンテストに応募したいなあ、と、思っておりますが、2、3月で今のペースでも最大4万文字なので応募に至るかしら……とか不安に思っていたり。ただその場合は別のコンテストに切り替えればいいや、くらいの気持ちで目標とするのはいいかなーと思ってます。(2月の目標を書くのは明日ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。