2019年7月1日月曜日

7月の目標

・2019eロマンスロイヤル大賞応募作品10万文字超え&完結
・氷室冴子青春文学賞応募(20,000〜60,000文字 2019年7月31日(水)27: 59: 59完結必須)
・第一回ベリーズカフェファンタジー小説大賞応募作執筆開始(〆切8月20日)

6月から引き続き、という感じで、可能であればらぶドロップスコンテスト落選作を推敲してムーンライトノベルズへ掲載したいです。

アルファポリスWebコンテンツ大賞、しれっとエッセイ大賞が無くなってますね。
どうしようかな……、エッセイ的なものという意味であれば7月末エントリー受付中の第二回ほっこり・じんわり大賞がそれにあたるんですかね……。
時間的にどうかな……むむむ。

ベリーズカフェのファンタジー小説大賞は8月20日〆切なので7月には書き始めないとヤヴァイです。
今度こそ10万文字超えを、と、もくろんでおります。

エブリスタ小説大賞、今年はスターツ出版文庫大賞もうやらないんですかね?そろそろ告知がきそうですけれども。

そんな感じです。
今日は土日に生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまったので、もう寝ようかと思っております。
(あーもう、あーもう、でも体調悪いと書く以前の問題ですからね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。