2019年7月20日土曜日

湿度と気温に振り回されて

ついにクーラーを入れてしまったらまんまと寝落ち、からの今です。

そしてeロマンスロイヤル一次選考の発表が! さすがに通ると思ってはおりませんので、なんとかモチベーションをキープして完結させねばと思っておりまする。(けど他の賞を優先、というスタンスはもはや確定という事で)

氷室冴子青春文学賞もすでに〆切までにじりじりと日がせまり、必殺、応募条件低空飛行スレスレ分量で推敲無しのやっつけ応募になりそうな予感がヒシヒシと……。今度こそそういうの辞めようと思っていたのに……いたのに。

今日もまだ何もやれていないので、これから少しでも進めるつもりです。

あー、なんか集中できないー、3月あたりからもうずっとこんな感じですね。
よくない。よくないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。