2019年7月28日日曜日

4枚書いて計12枚、50枚までの道は未だ遠く、〆切まであと3日

土日でここまでだと平日にあとどんだけペースが上げられるのかっつー話で(未だに五千文字にも達してません、コンディションが良ければ一日でも書けるペースではあるのですが……)、でも最低限原稿用紙50枚分(2万文字)目指してもう少しねばりたいのでした。

そしてこうしている間にベリーズカフェのファンタジー小説大賞の〆切も8月20日とい事で、10万文字はキビしいのでは……と、気持ちばかりが焦る状況だったりします。

コツコツ日々文字を積むしか無いのに、まったく積めていないこの状況、本当に不甲斐ない、不甲斐ない……。

まあ、数日0文字が続いたわりに、書き出せた事だけは喜ばねばと思う事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。