2024年6月10日月曜日

ThinkPad  トラックポイントキーボードⅡ 買ってしまった……

正しくはポイントで支払ったんですけどね。
ずーっとヨドバシのお気に入りに入れておいて、在庫が復活? というか、取り寄せ表示が消えたら買おうと思ってたんですよ。
昨夜偶然見つけて、購入したらすぐにまた取り寄せになってしまいました。
取り寄せたやつがキャンセルになったのか、元々入荷が少なかったのか……謎です。

ポメラとどうしようかなーとも思ってたんですけどねー。
これで安心して(?)いつでもデスクトップPCが買えますよ。(と言いつついまのところ買う予定も予算もないんですけれども)

充電中の為USB繋いでますが、それが終わったらワイヤレスです。
やったー。

まあ、USBの方がさっと繋げてペアリングの手間とかないんですけどね。
これ、スマホにも使えるのかなー。
スマホでトラックポイントキーボード使えたらイイなあ。
キーボードを入れる袋が必要になりますけど。

これでしばらく遊べそうです。(いいのかそれで)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。