2024年6月27日木曜日

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜

そうだ、書きたい記事があったのだ。
もう寝ます、といいつつ、書いてしまおう。

動画配信サイトでだらだら見続けた作品の一つ。
放送時からキャストがベストだなーと思っていましたし、かなり原作に沿っていると思います。(エピソードの組み替えとか、原作だと別の日のエピソードが1日に起きてたりという事はありますが)

視聴率はいまひとつだったようですが、脚本は今をときめく吉田恵里香さん(虎と翼の人です)。

何がダメだったのかなー、マンガっぽい演出が実写に馴染まなかったのかなー。
あの生首が宙に浮いてるのは私もちょっとどうかと思いましたけど。

ビジュアルの再現度は高いし、そもそも豪華キャストですよね。
もっと評価されてもいいような気がするんですけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。