2024年6月23日日曜日

鬼滅の刃待機中

今日もダラダラと過ごし、バスケを見て、キャプテン翼を見て、光君へを見て、エンジェルフライトを見てました。(ぼけっとテレビを見て過ごしたという事ですな)

バスケは最後までわからない感じでした。
フリースローが1本でも入ってたら昨日同様逆転負けでしたが、あのド・アウェイのプレッシャーの中で2本共外すというミラクルが……。
強化試合なので延長は無し。

なーんとなくディフェンスとリバウンドに課題が残ってるかなーという印象でした。
本番までに修正できるとは思いますが……。

エンジェルフライトはアマプラでも一通り見てたんですけどね。
ソウルから台風で飛行機が飛ばず……という話。
なんというかこのエピソード好きで。社葬の方も食堂の方も、どちらがどう、ではなくて、まさに葬儀に大きいも小さいも無い、というエピソードのバランスが巧みだなと思いました。

さて、今日はもう鬼滅見て寝ます……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。